よんよんアンテナー韓国芸能好きのぼやき

韓国在住の芸能大好き主婦が韓国エンタメ情報をざくざくと自分なりの解釈でぼやきます。あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。(打たれ弱い)

*

アンジェヒョン プロフィール~「星から来たあなた」でさらにブレイクしそう。

   

アンジェヒョン
アンジェヒョン。
ふふふ。私はすでにマークしていたよ。

彼はいつか俳優デビューすると思ってたけど
ついにこの大人気ドラマに出演するとは。
本当に強い運の持ち主である。

演技も本当に自然な感じ。
上手だね~。

アンジェヒョンは今はやりのモデル出身俳優でございます。
スタイルみたらわかりますよね。
しゅーっとしてます。

顔も涼しげで、クールな目元がたまりませんな。

プロフィールは

1987年7月1日生まれ。
身長186センチ
ウエスト30インチ
足のサイズ280センチ

です。
アンジェヒョン
今まではMVとかにもけっこう出てましたが
今回初のドラマですよね。

で、たまたまみてたバラエティで
漫画喫茶主人の役ででてたホンジンギョンが言ってたんだけど
アンジェヒョンの出演は自分が推薦したって言ってました。

最初ドラマに出る気がなかったんだけど
ドラマの作家がどうしてもホンジンギョンに出てほしいって懇願したそうです。

なのでそうだったら自分の周りのキャストを
自分が推薦する人にしてほしいといったそうです。

最初は、チョンソンイ(チョンジヒョン)の弟は違う俳優がキャスティングされてたんですが
ホンジンギョンがアンジェヒョンを推したために
めでたくアンジェヒョンがチョンソンイの弟役にキャスティングされたんですって。

うわ~。これはかなり面白いですね。
(こういうのって、主役がいろいろ選びそうだけど。星から来たあなたではホンジンギョンがえらんだのね。)

おかげでアンジェヒョンがかなり注目されそうです。

 - アンジェヒョン