よんよんアンテナー韓国芸能好きのぼやき

韓国在住の芸能大好き主婦が韓国エンタメ情報をざくざくと自分なりの解釈でぼやきます。あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。(打たれ弱い)

*

少女時代テヨン なかなかバッシングが収まらないのはなぜ??

   

2014y09m02d_104041529
テヨンが前髪作ってますね。かわゆす。
「ドキドキ私の人生」の試写会に登場です。
もうすぐティテソの活動も始まるしね。
2014y09m02d_104049725
そんなテヨンですが
なかなかまだまだアンチな雰囲気でございます。
2014y09m02d_104101406
そらそうよね。そらそうよね。
わかる。あれは本当にショッキングだった。
(でもEXOの家の前まで待ってるファンたちは知ってたんじゃないの??って話ですよね。
ていうか、EXOのアパートまで行くなよっていう話ですけど汗)

2014y09m02d_104106373
2014y09m02d_104117294
やっぱりね週刊誌の人もね
もちろん商売だっていうのはわかるけど
テヨンが外車乗ってるっていうのもわかるけど
やっぱりアイドルの私生活は守ってほしいな。

それで、テヨンがバッシングされる理由っていうのが
もちろん今人気絶頂EXOのベッキョンとの熱愛っていうのと
あとは

インスタグラム

がポイントだそうで。

インスタグラムはSNSですよね。
最近はインスタグラムを利用してる人増えてきてますよね。

テヨンは最初このインスタグラムを開設する理由として
「ファンとの交流」
と目的にしてたっていうことなんです。

ファンももちろんそれを信じてました。

でも実際にはインスタグラムを利用して
ベッキョンと交流をしてたんじゃないかっていう疑いがあるんです。

例を挙げると
オレオの写真を上げて

「お前のせいでおかしくなっちゃいそう」
みたいな。(私の直訳です)コメントが上がってるわけですよ。

熱愛発覚前は。

「あ~テヨンってそんなにオレオが好きなのか。よし。次オレオ箱買いして送るか」
って感じになりますよね。
(箱買いするかは置いといて)

でも熱愛発覚後にみるとですが、

オレオって
色が黒いクッキーに白いクリームが挟まってるでしょ。

白と黒
백(白) 검(黒)
べっこむ
・・・
ベッキョンとならなくはないってことなんです。

他にも同じ角度からのショットとか
いろいろまあ疑いだしたらきりがないんですけど
まあそんなこんなで、ファンの人たちはがっかりしてるんですよね。

まあ、でもテヨン&ベッキョンも人間ですから
自分の言動が
恋愛によって変わっちゃうこともあるでしょう。
2014y09m02d_104135263
やっぱりEXOのものすごい人気絶頂のときに恋愛が発覚しちゃったっていうのが
一番バッシングの大きい原因かと思います。
年齢層も若い子多いからね・・・。

時間がたてばまた収まっていくと思います。
事務所があんなに大きいけど、抑えるのがやっぱり難しかったんですかね。
(ジャニーズとかね、ほら・・・)

 - 少女時代テヨン